『旬をおいしく!やさい流』発刊しました

すでに発売されており大変好評な『やさい流』『もっとたっぷり!やさい流』の2冊に続き、シリーズ3作目となる『旬をおいしく!やさい流』が朝日新聞出版から発売されました。

2013年 9月30日発行
朝日新聞出版 発行

有本葉子
ウー・ウエン
高梨尚之
味澤ペンシー
丸山久美
ジョン・キョンファ

料理写真 堤 勝雄
栄養計算 尾形典子
デザイン 児玉明子

(各氏 敬称略)

朝日新聞土曜版beで毎週月替わり連載している、手軽でおいしくできる野菜料理のレシピがまとめられて単行本化したものです。

私は6月(5品)、10月(4品)、2月(4品)の計13品の精進料理を担当しています。
掲載時の誌面よりスペースが大きくなっているため、料理コメントや解説、レシピ手順などをさらに詳しくわかりやすく手を加えて書き直していますので新聞ですでにご覧になった方にもお薦めです。

著者がいうのもなんですが、写真がきれいです。この値段でこのクオリティは他の本ではなかなかないと思います。一度新聞に掲載されたレシピの単行本化ということでこの価格に抑えることができるのだと思います。一言で言えばお買い得ということです。ぜひお手にとってご覧下さい。

記事が気に入ったら是非SNSでアクションをお願いします☆