『禅文化』誌 精進料理連載最終回掲載

禅文化 精進料理連載最終回

2年半に渡り連載していた『禅文化』誌の精進料理連載、最終回が刊行されました。

2年半というのはかなり長い期間で、以前『大法輪』誌で連載した際でも1年半でしたから今回はかなりの長期戦でした。お盆前の入稿時期が最も辛く、逃げ出したくなったのも終わってみれば良い想い出です。無事に一度も締め切りを破ることなく終えることができたのも、編集部の皆様、特に熱意をもって丁寧にご指導下さった担当者、木村様のお陰です。ここに謹んで御礼申し上げます。

最終回は総まとめの結論とともに、これまでの内容をざっと総括する部分もあるので、今まで読んでない方でもお役に立つのと思います。
これでしばらくは締め切りに悩む日から解放されます。
いつかどこかから依頼が来る日まで、次稿のアイデア構想を練って充電したいと思います。

禅文化 精進料理連載最終回 禅文化 精進料理連載最終回

記事が気に入ったら是非SNSでアクションをお願いします☆