1ヶ月無事経過

 11月1日にサイト運営を再開して以来、早いものでもう1ヶ月が経過しました。

サイト本体の閲覧者数も順調に増加し、当ブログの更新も1ヶ月一日も休まず続けることができました。あまりはじめから気張りすぎると続かないと思い、週に1回くらい更新できれば良いか、くらいの気持ちでいましたが、皆さまから頂戴する励ましのメールやコメントに助けられ、1ヶ月無休で更新できました。謹んで御礼申し上げます。
 とはいえ、無休更新もいつまで続くことやら・・。
多忙な12月を迎え、あまり無休にこだわることなく自然体で更新していきたいと思います。応援・御指導よろしくお願い申し上げます。

記事が気に入ったら是非SNSでアクションをお願いします☆