上毛新聞 オピニオン1000 に掲載されました


平成25年1月16日、群馬県の地元紙、上毛新聞の「オピニオン1000 論点」に当方のインタビュー記事が掲載されました。

もう5年も前になりますが2008年に「オピニオン21 視点」の委員として選ばれ、何本かの意見提起をさせていただきました。
今回は、今までの委員の中から私を含めて3名がピックアップされ、あらためて新年を迎えて思うところを語って欲しい、という企画です。
まあ他にもたくさんの適任者がいる中で、私のような若輩者がお引き受けするのは甚だ恐縮なのですが、せっかく選んでいただいたご縁ですので僭越ながらお受けした次第です。
もっと小さい扱いかと思っていましたが予想を超えて大々的に紙幅をさいて下さり、ありがたいことです。
群馬県民以外だと難しいかもしれませんが、どうぞお近くの図書館や役場などでお手にとってくだされば幸いです。

お陰様で新年早々幸先良いスタートを切ることができました。引き続き精進していく所存ですので応援をお願い致します。

記事が気に入ったら是非SNSでアクションをお願いします☆