テレビ朝日「食彩の王国」放映されました

テレビ朝日「食彩の王国」予定通り放映されました。
当日は秋のお彼岸で祝日だったため、お墓でお経をしており、生では視聴できず録画したものをあとで見ました。
放映直後、10人くらいの方から電話やメールで「見たよ!」とお祝いの?連絡をいただきましたが、まだ自分で見ていなかったため返答に困ってしまいました。

「ブログにテレビに出るって書いてあったけどうちでは放映しなかったけど?」という問い合わせもありましたが、地域によっては放送しなかったり、あるいは放映日が違ったりするのかもしれません。
すみません、当方にはよくわかりません。なお未確認ですがいずれBSで再放送するようです。

早いものでもう9月も残りわずか、あの暑さが嘘のように涼しくなりました。
まだ発表できない件もたくさんありますが、9月は精進料理に多くの時間を費やしました。ここらで一休みしたいところですが、おかげさまで10月も依頼が入っているので気を抜かずしっかり精進したいと思います。

記事が気に入ったら是非SNSでアクションをお願いします☆